スマートフォン版はこちら

高田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「高田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0853
住所 茨城県龍ヶ崎市松ケ丘2-24
電話番号 0297-60-7227
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴馬町602-7
山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
飯野クリニック 茨城県龍ヶ崎市若柴町2500-1
福岡小児科医院 茨城県龍ヶ崎市若柴町1232
兼子内科循環器科 茨城県龍ヶ崎市寺後3989-1
みやおか外科整形外科クリニック 茨城県龍ヶ崎市馴柴町字参区635
山本医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫町字蛭川560
池田病院 茨城県龍ヶ崎市貝原塚町3690-2
松葉クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉4-10-17
ニュータウンさくらクリニック 茨城県龍ヶ崎市中根台1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    住宅街の中にある、新しいクリニックです。院長夫妻と明るいスタッフにより運営されていて、窓口や診察での応対は非常に親切です。小さなクリニックにもかかわらず、内視鏡検査(胃、大腸)や超音波検査を行う事が出来ます。内視鏡は鼻から入れるタイプのため、私のように口から入れるのが苦手な人でも安心して検査を受ける事が出来ます。また、ピロリ菌除去にも取り組んでおり、胃の傷みを抱えている方は診てもらうといいと思います。向かいに薬局があり、ジェネリック医薬品を揃えているので、医療費を抑える事ができます。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ