スマートフォン版はこちら

みやぎ東部循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやぎ東部循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「みやぎ東部循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字八反谷地96-1
電話番号 0225-82-9930
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやぎ東部循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クローバー さん / 2012/02/01
職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。 ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に 行きました。 翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。 担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。 それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。 いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で 治療を受けることができました。 医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
 
 


 

みやぎ東部循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
永沼ハートクリニック 宮城県東松島市赤井字川前一9-1
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    名前が変わってから5月に初めて受診したのですが、専門のせんせいがいて助かりました。
    普通初診の場合弱い薬を処方されて、又次の日も・・・なんてパターンが私なんですが、呼吸器の先生、更に先生自身も喘息持ちらしくおかげさまで救われました!
    案内の方も玄関前にいるので大きくても迷うことなく手続き移動
    出来ました。看護師さんの丁寧な対応には感心させられました。
    大きい建物のわりに何故か見落としちゃいそうなので看板見落とさないように気をつけて下さいね?!
  • naoさん
    結城産婦人科医院 口コミ
     私は3人子供が居ますが、私が住んでいる市では、結城産婦人科医院しか、婦人科がありません。近隣の市に行けば他にもあるのですが、つわりがひどかった私には厳しかったので、同じ町内の結城産婦人科にしました。先生や婦長さんがすごく親切で、3人目でもひどさがある事をわかって頂き、体調管理や相談にのっていただきました。
     また、産み月になって、陣痛かな?と思う痛みがあった時も大事をとって、すぐ入院させてくれました。
  • naoさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
     私の子どもが、乾燥肌がひどく、アトピーの少し手前でしたが、いとこが、ひどいアトピーで、亀田内科皮膚科クリニックに行ったら、塗り薬がよくあって、だいぶ良くなったのを見ていて、息子も連れて行きました。やはり、塗り薬が合うのかだいぶ良くなりました。
     また、亀田内科皮膚科の院長先生が外科もやっており、私の頭に出来ていた?イボ?を局部麻酔でとっていただきました。その後も、抜糸や経過を見て頂きましたが、異常なくすみました。
  • アンラッキーさん
    荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 口コミ
    こんなひどい病院今時ありません。ドクター、受付とも感じが悪い。症状を話しても人ごとのように聞いて、ジャー薬ださから飲んでみてというだけ。一切の触診もなし。ただパソコンに向かい入力するのみ。評判がよほど悪いのか、患者は少なかったです。もう二度と行くことはない。行こうとしているひとがいたら止めます。ほんと最悪な病院です。
  • かずしずさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間小児科眼科は、眼科、小児科をやっています。私は、よく小児科に通います。小児科の先生は、ほかの病院と違い、ちゃんと病状をわかりやすく説明してくれるし、多少無理なお願い(どうしても仕事が休めないから、多めに薬くださいなど)も出来る限り相談に乗ってくれます。長く通っていると、この後症状がこうなりやすいから気を付けてなどアドバイスもくれるし、親としては安心です。子供にもすごく優しくて、全然怖がらずに行ってくれます。壁には先生が人気なのがよくわかる子供たちの感謝のお手紙(絵や折り紙)が飾ってあって、人気なのが分かります。あと可愛いのが、点滴になった時に、針を抜いた後の絆創膏が、アンパンマンのキャラクターなのが子供にとっては、痛い思いをしたあとのご褒美になってるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやぎ東部循環器科の口コミ詳細ページ上部へ