スマートフォン版はこちら

呉共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「呉共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-8505
住所 広島県呉市西中央2-3-28
電話番号 0823-22-2111
診療科目 産科,産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西亀内科医院 広島県呉市広中新開1-11-9
福原内科クリニック 広島県呉市本通7-1-20
労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
沖本クリニック 広島県呉市豊町久比185-4
藤原脳神経外科クリニック 広島県呉市中通2-1-24 ガレンビル2F
高野医院 広島県呉市広本町1-4-29
博愛クリニック 広島県呉市中央2-6-13
大矢整形外科病院 広島県呉市中央4-4-5
河原クリニック 広島県呉市本通1-3-13
松本内科医院 広島県呉市本通5-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • seikaさん
    はしもと眼科 口コミ
    広島市安佐北区のはしもと眼科医院。郊外の地域に密着した小さな眼科です。小さな医院ではありますが女性の先生が、丁寧に診察してくださいます。隣接する医院が小児科というのに加えて小学校が近くにあることもあって、小さなお子さんの患者さんが多く、待合室もお子さんの居やすいスペースとして工夫されていて先生方も慣れていらっしゃるようです。自分自身小さな頃からよく診てもらっていて、今はまた小学生の家族が通っています。まさしく地域に根ざしたお医者さんです。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    娘が小さい時からの近視で、定期受診しています。

    とても人気のある病院のようで、患者さんが多いのですが、
    それに対してスタッフの人数も多いので、待ち時間が少なく、スムーズに受診できます。

    スタッフの方は女性ばかりで、とても親切ですし、
    説明もわかりやすいです。

    院内も明るいイメージです。

    先生は、ちょっとぶっきらぼうな感じですが、
    腕はよいようですし、患者の立場に立って考え、治療してくださいます。

    信頼できる病院だと思います。
  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • 岳人28号さん
    蔵王病院 口コミ
    蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。
    東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉共済病院の口コミ詳細ページ上部へ