スマートフォン版はこちら

よしまつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしまつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「よしまつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0021
住所 香川県高松市西の丸町2-17 宮脇書店高松駅前ビル2F
電話番号 087-811-7333
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしまつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よこい内科クリニック 香川県高松市多肥下町359-1
えのもとクリニック 香川県高松市亀井町9-3-1F
馬場病院 香川県高松市郷東町580
屋島伊藤クリニック 香川県高松市高松町2552-2 エルトンハウス1F
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
五色台クリニック 高松市寿町1丁目1-5(協豊第二ビル2F)
しげなり内科医院 香川県高松市香南町池内517-15
しげなり内科医院 香川県高松市香南町池内517-15
アイクリニック 香川県高松市亀井町8-1 千金丹ビル6F
ゆいメンタルクリニック 香川県高松市伏石町2150-5


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • かなさん
    仏生山クリニック 口コミ
    病院自体は新しいと思います。駐車場も広いので、車も止めやすいです。私はなかなか咳が止まらなくて、風邪だと思ってこちらの仏生山クリニックさんを受診したのですが診察の結果、咳喘息というものでした。聞いたこともない病名でしたので、びっくりしましたが先生の指示どおり薬を飲むとあれほど辛かった咳が3日で落ち着いてきました。夜も寝れないほど辛く、咳のしすぎで嘔吐することもあったほどひどかったのであの時先生にお世話になって、本当によかったです!そして、私の知り合いでも同じ様な症状の方がいましたので仏生山クリニックさんを紹介したところ、その方は子供の頃治ったと思ってた喘息が再発してたそうです!呼吸器系は得意とされてる先生なのかなぁ?と感じました。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • ruri323さん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    いつもしらかわ小児科医院で受診していますが先生や看護師さんの対応は優しくとても雰囲気の良い小児科です。また子どもが急に発熱をしたとき、しらかわ小児科医院は診療時間外にもかかわらず、大変丁寧に電話での対応や診察をして頂きました。院内も清潔感のあるイメージで白を基調とした内装になっています。子どもが待っている間も飽きさせないように変わった遊び道具があったり、看護師さんの方から声をかけてきてくれるのでとても居心地の良い小児科です。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしまつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ