スマートフォン版はこちら

長野内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「長野内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3642
住所 三重県尾鷲市大滝町10-9
電話番号 0597-22-8501
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長野内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

三木浦診療所 三重県尾鷲市三木浦町335-2
九鬼診療所 三重県尾鷲市九鬼町1080-1
青木クリニック 三重県尾鷲市中央町4-3
尾鷲総合病院 三重県尾鷲市上野町5-25
生協おわせ診療所 三重県尾鷲市小川東町30-15
長茂会診療所 三重県尾鷲市大字南浦4587-4
内山クリニック 三重県尾鷲市朝日町14-48
川上内科 三重県尾鷲市中井町2-13
尾鷲総合病院 三重県尾鷲市上野町5-25
長谷川内科 三重県尾鷲市中川18-9


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    セントローズクリニック 口コミ
    こちらの病院で出産をしました。
    産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。
    検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。
    妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。
    出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。
    他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
  • のっぽさん
    あらおと整形クリニック 口コミ
    開院して3ヶ月とは知らずに受診しました。患者さんが多く、待ち時間は、長かったけど、ものすごく丁寧な診察、ものすごく安心しました。前に、かかった整形外科とは、全く違い不安を抱えて過ごしていましたが、信頼できる先生に出会えて、この先も安心です。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ