スマートフォン版はこちら

シロノクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シロノクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「シロノクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
電話番号 06-6348-1403
診療科目 形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シロノクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天神橋さくらクリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-18 天五ミヤコビル2F
菅本医院 大阪府大阪市北区中津4-5-6
梅田オーククリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト8F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
リッツ志賀美容外科 大阪府大阪市北区中津1-2-21-2F
茶屋町ササセ皮フ科 大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル4-5F
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
皐月形成クリニック 大阪 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル2F
桜根皮膚科 大阪府大阪市北区浪花町5-15 天五高田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シロノクリニックの口コミ詳細ページ上部へ