スマートフォン版はこちら

むいメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むいメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「むいメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5
電話番号 06-6794-5620
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むいメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
じょうクリニック 大阪府大阪市平野区平野西5-1-11 富士グリーンハイツ2F
西脇クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-3-1 パティオヒグチ1F
吉村クリニック 大阪府大阪市平野区喜連2-7-31 アーバンルネッサンスII-2F
眞城こころの診療所 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
西脇クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-3-1 パティオヒグチ1F
吉村クリニック 大阪府大阪市平野区喜連2-7-31 アーバンルネッサンスII-2F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むいメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ