スマートフォン版はこちら

村田外科・整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田外科・整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「村田外科・整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺2-11-33
電話番号 06-4399-9220
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田外科・整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

淀井病院 大阪府大阪市東住吉区桑津2-8-8
玉田整形外科 大阪府大阪市東住吉区湯里6-14-14
ふじもと整形外科 大阪府大阪市東住吉区山坂3-9-14
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
西中クリニック 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-19-29
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
有馬外科 大阪府大阪市東住吉区杭全3-1-1
天野整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田外科・整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ