スマートフォン版はこちら

尾石クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾石クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「尾石クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8001
住所 京都府京都市南区東九条室町64-4
電話番号 075-693-8800
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾石クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2
同仁会クリニック 京都府京都市南区唐橋羅城門町30 京都メディックスビル1F
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101


おすすめ病院の口コミ

  • みやぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人が出産したので面会に行きました。
    看護師さんがとても親切だし、清潔感がある病院で好印象でした。
    私も近いうちに子供が欲しいと思っているので、その時はこちらでお世話になろうかと思っています。
  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • nezumi-koさん
    仁尾外科クリニック 口コミ
    こちらの「乳腺外科仁尾クリニック」は、とにかく第一印象は外観がキレイ。人によってはちょっと入りにくいくらいに。
    中もきれいで、清潔で、新しい感じ。待合室にお茶などもあって親切。人気なようで若い方からお年を召した方まで沢山おられた。
    受付の方もテキパキと、そして優しく愛想もよく、いい感じ。
    初めての乳がん検診で利用。
    患者は乳がんの恐れや検査に対する恐れがある、ということをわかっていてくれているようで、終始優しく「次はこうして」などの指示と、「大丈夫?痛くない?我慢できる?」などの気遣いもあってリラックスしながら検査を受けられた。
    検査の際に言われがちな「どこも悪くないのになんで来たの」のような非難めいたことも言われず、「これなら不安になるよね。でも悪いところなくてよかったね」と、気持ちをくんでくれて安心させてくれてよかった。乳がんで死ぬのかと思ってすごくびくびくして一人で行ったので、泣きそうになってしまった…
    受付や補助の方以外は男性で、戸惑ったけれど嫌な感じにならないよう徹底して注意しているのか、不快感はそんなになかった。病院だし、検査だし、と言い聞かせた。一人でも行けるし、怖い病院とかではなかったですが、やっぱり誰かに付き添ってもらえた方が気持ち的には楽なのだろうなと思った。
  • isecoさん
    耳鼻咽喉科・アレルギー科 柴田クリニック 口コミ
    明日どうしてもスピーチなどがあるのに風邪で声が出ない等、すぐに喉涸れを治したい時もきちんと先生が話をきき対応してくださいます。
    診察・薬の処方以外にも、院内にあるネブライザーを使用し抗生物質を喉に塗布することもできます。1度診察を受ければ、その後診察の順番待ちなしにネブライザーのみを使用することもできます。
    予約なしの為、早めに受診したい場合は朝いちばんで行くことをお勧めします。ただ受付を済ませれば、自分の診察までどの位かかるか教えて貰え、その時間までは外出することも可能です。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾石クリニックの口コミ詳細ページ上部へ