スマートフォン版はこちら

秦診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秦診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「秦診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8431
住所 京都府京都市南区西九条島町3-1
電話番号 075-694-6070
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秦診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17
アサコ診療所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
札ノ辻仮診療所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F
宇都宮循環器科 京都府京都市南区唐橋琵琶町46-3
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
岡本クリニック 京都府京都市南区東九条中殿田町11-2
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101


おすすめ病院の口コミ

  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秦診療所の口コミ詳細ページ上部へ