スマートフォン版はこちら

中西眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「中西眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1821
住所 滋賀県高島市マキノ町沢161-97
電話番号 0740-27-2470
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はれやま眼科 滋賀県高島市安曇川町末広3-2-2
やすはら眼科クリニック 滋賀県高島市新旭町熊野本1-6-8
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667


おすすめ病院の口コミ

  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ