スマートフォン版はこちら

宮本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「宮本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2331
住所 滋賀県野洲市小篠原958-3
電話番号 077-586-2457
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
かねこ整形外科 滋賀県野洲市久野部191-1-1
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
伊藤整形外科 滋賀県野洲市大畑14-12
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • gkkmersさん
    北村眼科 口コミ
    北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
  • めぐさん
    あおき皮フ科 口コミ
    外観がとても印象的なあおき皮フ科さん。この辺りで、人気の高い皮膚科さんです。子どもの湿疹が出た際にお世話になったのですが、きちんと診てくださり、言い忘れをする前に先生がすみずみまで診察してくださいました。そして、処方していただいた薬で、湿疹はすぐ治りました。この病院では、肌荒れに関するビタミンなども処方してくださるみたいです。あと、深爪などの治療もしてくださるようで、待合室には、たくさんの肌のトラブルについての事が記載されてありました。気軽に、情報が載せてあるので勉強になります。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ