スマートフォン版はこちら

池野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「池野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0846
住所 滋賀県大津市富士見台45-6
電話番号 077-537-3411
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上原医院 滋賀県大津市神領3-7-20
市川医院 滋賀県大津市鳥居川町13-18
大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35
吉田医院 滋賀県大津市中央1-2-9
かやの浦小林診療所 滋賀県大津市萱野浦4-13
はえうち診療所 滋賀県大津市一里山4-25-21
玉川医院 滋賀県大津市大江5-33-5
もみじが丘診療所 滋賀県大津市里6-19-16
吉徳医院 滋賀県大津市里5-2-14
なかじま内科クリニック 滋賀県大津市浜大津2-1-32-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池野医院の口コミ詳細ページ上部へ