スマートフォン版はこちら

わたなべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「わたなべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0852
住所 大阪府豊中市服部本町1-7-18
電話番号 06-6867-1113
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清本クリニック 大阪府豊中市服部豊町2-1-9
石川整形外科 大阪府豊中市新千里南町2-5-6 アシテコート101
三木外科内科 大阪府豊中市服部寿町2-18-1
みどりクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-5-3-3F
中沢クリニック 大阪府豊中市末広町1-6-28
飯尾クリニック 大阪府豊中市庄内西町3-6-8
前田医院 大阪府豊中市新千里北町2-20-14 セクレア104
ふじわら医院 大阪府豊中市本町2-1-45 渡邉ビル1F
高橋診療所 大阪府豊中市上新田2-14-16-1F
上辻医院 大阪府豊中市庄内西町2-5-8 荒川セカンドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • あいかさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっと耳たぶのピアスを開けたかったんですが、自分でする勇気もなくそのあとのケアもわからなかったので、ネットで調べてここでしてもらいました。
    前から持っていたピアッサーを持ち込みでしてもらいました。
    病院でしてもらえるので、安心してできました。消毒の仕方も教えてもらえたので、良かったです。
  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ医院の口コミ詳細ページ上部へ