スマートフォン版はこちら

柳耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「柳耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31 鶴橋ライフビル3F
電話番号 06-6977-8133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

はせべ医院 大阪府大阪市東成区中本1-10-17
山崎医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-10
こんどう耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里203号室
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
うしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中本3-11-1
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
渡辺耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-18
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
長原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中道1-5-19


おすすめ病院の口コミ

  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • スサノヲさん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした、甲状腺エコーの検査を受けました。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ