スマートフォン版はこちら

野口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「野口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0012
住所 大阪府枚方市松丘町11-9
電話番号 072-890-1567
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
樋之上診療所 大阪府枚方市樋之上町5-10
川口クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス3F
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
ともだクリニック 大阪府枚方市北中振1-22-3
田中医院 大阪府枚方市長尾元町5-29-2
中川医院 大阪府枚方市星丘3-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
  • 夏大名さん
    西本クリニック 口コミ
    しっかり診察、丁寧な対応。
    通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。
    対応もとても丁寧で安心できます。
  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ