スマートフォン版はこちら

かさしま耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 日進市の病院 > かさしま耳鼻咽喉科クリニック

かさしま耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「かさしま耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0113
住所 愛知県日進市栄4-103
電話番号 0561-72-8733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かさしま耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いつ さん / 2012/08/08
1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける 2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。   暫く 通院したが 治療に信頼が持てず    医者を変えて良かった。   流行っていることが 不思議。   日進市の田舎だからかな。  
 
 


 

かさしま耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
さんとう耳鼻咽喉科 愛知県日進市米野木町南山288-1
いわさき耳鼻咽喉科 愛知県日進市竹の山2-2110
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
いわさき耳鼻咽喉科 愛知県日進市竹の山2-2110
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かさしま耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ