スマートフォン版はこちら

いとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「いとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須2-28-32
電話番号 052-219-2227
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井内科医院 愛知県名古屋市中区栄1-10-7
はるかクリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F
SSクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
長谷川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
こいずみ形成クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
森内科クリニック 愛知県名古屋市中区富士見町15-18
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
伊藤内科小児科医院 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう医院の口コミ詳細ページ上部へ