スマートフォン版はこちら

徳洲会伊良部島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳洲会伊良部島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古島市の病院、「徳洲会伊良部島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 906-0501
住所 沖縄県宮古島市伊良部前里添639-2
電話番号 0980-78-6661
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳洲会伊良部島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福嶺医院 沖縄県宮古島市平良西里280
城辺中央クリニック 沖縄県宮古島市城辺比嘉628-5
沖縄県立宮古病院 沖縄県宮古島市平良字下里427-1
たいら内科 沖縄県宮古島市平良東仲宗根572-6
ひが小児科医院 沖縄県宮古島市平良西里781-5
比嘉内科胃腸科医院 沖縄県宮古島市平良下里5
いけむら小児科クリニック 沖縄県宮古島市平良字西里978-2
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
ドクターゴン診療所 沖縄県宮古島市上野宮国746-17
砂川内科医院 沖縄県宮古島市平良西里796-3


おすすめ病院の口コミ

  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

  • はちさん
    宮城美容外科クリニック 口コミ
    先日宮城美容外科クリニックにカウンセリング行ってきました。
    まず、受付のお姉さんの電話の態様。惚れてしまいそうです!(笑)
    とってもかわいくてふわふわしてました。

    予約していざ行くとまずエレベーターの使い方「??」
    よくわからなっかので階段で上りました
    後から聞きましたがオートロックになってるみたいですね
    宮城美容外科クリニックは建物が独特といいますか。
    あれ?ここであってる?と少し不安にあります(笑)

    カウンセリングの感想は先生が優しかったです。
    やみくもに手術を進めないでデメリットが大きいから
    考えてみてと話を進められました。

    とても、良心的でいい先生でした。

    今回カウンセリングした手術はあきらめましたが
    もし機会があればこちらの病院でお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳洲会伊良部島診療所の口コミ詳細ページ上部へ