スマートフォン版はこちら

マキノ駅前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキノ駅前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「マキノ駅前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1813
住所 滋賀県高島市マキノ町高木浜1-22-15
電話番号 0740-28-8088
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マキノ駅前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あいりんクリニック 滋賀県高島市今津町中沼1-5-6
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
安井医院 滋賀県高島市今津町今津1487
土田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
浮田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-28
多胡クリニック 滋賀県高島市安曇川町南船木680-2
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
澤村医院 滋賀県高島市安曇川町中央4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキノ駅前診療所の口コミ詳細ページ上部へ