スマートフォン版はこちら

野崎皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「野崎皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0042
住所 栃木県大田原市末広3-3004-2
電話番号 0287-24-6136
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

渚ミカ さん / 2012/01/05
野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。 イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。 待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。 また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。 近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
 
 


 

野崎皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
渡辺整形外科医院 栃木県大田原市浅香1-4-3
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
高山クリニック 栃木県大田原市本町1-2703-182
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • あるふぁさん
    車田医院 口コミ
    大田原市の黒羽地区にある医院です。基本は内科だと思いますが、とりあえずはここに、というホームドクター的役割を地域で担っている医院だと思います。大先生の時代から親子○代で、という場合が多く、安心してかかることができる病院です。待ち合わせ室なども広くすごしやすいです。すぐ隣の薬局で処方箋依頼も出来るので車で通院する地域なのでとても助かります。同様にすぐ近くがスーパーなので、待ち時間なども利用でき大変便利です。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • マスクさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症ではお世話になりました。先生が出す薬は効きます!
    来年も受診しますね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ