スマートフォン版はこちら

だいかく病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だいかく病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「だいかく病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0951
住所 大分県大分市大字下郡字山崎170-4
電話番号 097-569-8860
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だいかく病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡外科医院 大分県大分市大字宮崎字延命1389-1
織部リウマチ科内科クリニック 大分県大分市東大道1-8-15 カサベルテ駅南1F
大分岡病院 大分県大分市西鶴崎3-7-11
えとう内科病院 大分県大分市中判田1428-1
佐賀関病院 大分県大分市佐賀関750-88
松岡メディカルクリニック 大分県大分市大字松岡1824-1
つざき循環器麻酔科クリニック 大分県大分市大字猪野1101-6
竹下粧子クリニック 大分県大分市中島西1-1-24 中島ビル2F
大分県立病院 大分県大分市大字豊饒476
大分内分泌糖尿病内科クリニック 大分県大分市要町9-19


おすすめ病院の口コミ

  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • きおさん
    大分大学医学部附属病院 口コミ
    大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だいかく病院の口コミ詳細ページ上部へ