スマートフォン版はこちら

はぎさわ小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぎさわ小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「はぎさわ小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0012
住所 北海道函館市時任町23-10
電話番号 0138-33-1122
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぎさわ小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五稜郭ファミリークリニック小児科 北海道函館市柏木町11-10
吉岡内科医院 北海道函館市新川町4-8
かたやま内科消化器科 北海道函館市日吉町2-8-17
市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
杉山クリニック 北海道函館市浜町355
市立函館南茅部病院 北海道函館市安浦町92
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
坂口内科クリニック 北海道函館市川汲町1604-1
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • ピエタさん
    勝田内科皮フ科クリニック 口コミ
    勝田内科皮フ科クリニックには、皮膚炎で悩んでいた時に通いました。女の綺麗な先生が当時治療を担当してくれていて、顔のピーリング治療を受けました。顔にピーリング剤を塗るときは少しひりひりしていたかったのですが、だいぶ改善されました。また、肌に合う洗顔料や基礎化粧品も紹介してもらい、現在でも継続して使っています。ピーリング治療の日は普通の外来とは違う日だった記憶があり、あまり混雑していないので、リラックスして治療を受けられます。
  • hiro 冬休みさん
    小林内科小児科医院 口コミ
    札幌に転勤してから近くに小児科がないかを探したところ、歩いて5分のところに小林内科小児科医院がありました。昔からある感じでどうかなと思いましたが、看護師さんがとても優しく接してくれて、待合室も暖かく雰囲気もとてもいいです。内科も一緒なので、子供と共に自分もみてもらえるのが嬉しかったです。先生もおじいちゃんで優しく診察してくれ子供も泣くこともなくスムーズにおえることができました。親子共にかかれるので、おすすめです。
  • かぉさん
    中村小児科医院 口コミ
    子供の頃から、喘息で利用して、現在は自分の子供のかかりつけ病院に利用しています。

    先生は年配の方ですが、わからないとこにはわかるまで時間かけて説明してくれたり、これからかかりそうな病気について質問をすると詳しく教えてくれるので、ついつい話し込んでしまいます。

    以前、一度だけ違う病院に行ったときに、とても待ち時間が長かったのですが、こちらの病院は場所がわかりにくいので、
    穴場的にとても待ち時間が短く、
    子供を早く診て貰いたい方やわからないことをきちんと知りたい方にはお奨めです。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎさわ小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ