スマートフォン版はこちら

海老原総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老原総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児湯郡高鍋町の病院、「海老原総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 884-0006
住所 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江207
電話番号 0983-23-1111
診療科目 脳神経外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海老原総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野津手・加来内科医院 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江字西畑田8250
ながとも眼科 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2590-1
内田医院 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋784
やまぐち脳神経外科 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋4764-5
坂田病院 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8108
蟻塚クリニック 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋785
永友胃腸科内科医院 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1243-5
永友クリニック 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋1006
鶴外科胃腸科 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋字今嶋3395
山口整形外科医院 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋下屋敷北3235-3


おすすめ病院の口コミ

  • 急な対応にもさん
    こざくら整形外科 口コミ
    子供がケガを急な対応で、お昼前だったにも関わらず、スムーズ且つ丁寧に対応していただきました。病院内は清潔で安心して通院できます。
  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
  • みいみいさん
    宮崎市郡医師会病院 口コミ
    夜中に子供が発熱したり、私がムカデに刺されたりでお世話になりました。子供を持つ身として、夜間も対応してくださる病院があるというだけでも気持ち的にも助かっています。また、夜間にも関わらず親切に説明してくださる先生、笑顔でお大事にと言ってくださる看護士さんには頭が下がります。病状等に寄って、順序が入れ替えてくださるので、(私もムカデに刺された時は先に見てくださいました)緊急な時など助かります。なので受付の時になるべく詳しく状態を話されると良いかと思います。
  • みいみいさん
    ひらね眼科 口コミ
    コンタクトを作るときなど主に利用させていただいてます。毎回同じコンタクトを作るにしても度数が合っているかきちんと検査してくださり目の状態もちゃんと見ていただけるので信頼できます。また、病気の時もきちんと説明してくださいますし、こちらの質問にも一つ一つ答えていただけるので助かってます。また、隣りにコンタクトショップがあるので処方箋を出してもらってから、そのままコンタクトも作ることができますし、イオン内にあるということでめがね等も作りに行くのにとても便利です。
  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老原総合病院の口コミ詳細ページ上部へ