スマートフォン版はこちら

かわかつ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかつ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「かわかつ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井1-37-3 TKビル1F
電話番号 03-3389-8711
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかつ耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふりゅーげる さん / 2011/06/01
この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。 この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。 喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。 子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。 慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。 花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
 
 


 

かわかつ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

江原町小児科耳鼻科 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
荒牧医院 東京都中野区大和町1-64-10
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
堤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区本町2-42-15
鷺ノ宮耳鼻咽喉科 東京都中野区鷺宮3-20-10 フロンティア鷺宮1F
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13
山口医院 東京都中野区大和町1-43-5
天野医院 東京都中野区新井5-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    きはらクリニック 口コミ
    あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • fumiさん
    共立診療所 口コミ
    共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかつ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ