スマートフォン版はこちら

ひろメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「ひろメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0024
住所 石川県金沢市西念3-1-32 西清ビルA-1
電話番号 076-234-1621
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金沢こころクリニック 石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビルB1F
松原病院 石川県金沢市石引4-3-5
金沢クリニック 石川県金沢市京町24-33 金沢療院2F
すみれクリニック 石川県金沢市此花町3-2 金沢駅前第一ビル2F
十全病院 石川県金沢市田上本町カ45-1
みずのクリニック 石川県金沢市長坂台1-24
やすもと医院 石川県金沢市兼六元町9-37
松原病院 石川県金沢市石引4-3-5
ゆあさメンタルクリニック 石川県金沢市長坂3-13-10
平松医院 石川県金沢市横川5-268


おすすめ病院の口コミ

  • たかさん
    秋山医院 口コミ
    小児科の先生のようですが、90歳の祖母が風邪を引いたので相談したところ、内科もやってるとのことでOKをもらえました。祖母は痴呆があり、半分寝たきりなので、往診をお願いしたのですが、こころよく引き受けてくださいました。おかげでよくなりました。とても助かりました。
  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ