スマートフォン版はこちら

あきらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「あきらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚2-12-15 ハイツミノン201
電話番号 03-3373-6622
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神宮前クリニック 東京都渋谷区神宮前3-6-13
エビス診療所 東京都渋谷区恵比寿2-10-5
道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
ターズクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
新都心クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター3F
美和メディカルクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
坂本クリニック 東京都渋谷区笹塚1-31-11
鎮目記念クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル6F
原宿クリニック 東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス2F-202
キャップスクリニック代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦谷書店1号館3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • かめさん
    関根ウィメンズクリニック 口コミ
    次男をここで産みました。アットホームな感じが居心地が良く自宅からは少し離れていましたが通いました。中はすごくキレイだし待合室も広いし、予約も出来るしとっても良かったです。ですが、私が次男を産んだその年に分娩は出来なくなってしまいました。いろんな話を入院中していて「止めるかも」と聞いていたので残念です。長男は大きな病院で産んだのですが、それよりはるかに良いお産が出来ました。また子供が出来たら絶対に個人病院と決めています!
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ