スマートフォン版はこちら

岩瀬内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩瀬内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「岩瀬内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
電話番号 03-3375-7227
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩瀬内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神宮前クリニック 東京都渋谷区神宮前3-6-13
セントラル病院分院 東京都渋谷区神泉町25-1
伊藤内科 東京都渋谷区恵比寿1-13-8 第5伊藤ビル
小川医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-5-7
恵比寿ブエナヴィスタクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-5-3
美和メディカルクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
並木橋クリニック 東京都渋谷区東1-26-32
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
佐藤内科クリニック 東京都渋谷区南平台町13-1 佐藤ビル1F
聖仁会診療所 東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩瀬内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ