スマートフォン版はこちら

後藤こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「後藤こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0037
住所 東京都板橋区小茂根1-27-19
電話番号 03-5917-8550
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
小田島こどもクリニック 東京都板橋区東新町1-14-13
松下皮膚科クリニック 東京都板橋区常盤台4-35-11
岡田医院 東京都板橋区向原3-6-1
林内科医院 東京都板橋区若木2-11-18
青木小児科医院 東京都板橋区西台2-9-3
斎藤医院 東京都板橋区桜川2-11-5
天谷医院板橋診療所 東京都板橋区小豆沢2-17-1
桜川ファミリークリニック 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ食彩館2F
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • あゆみさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここの脱毛良いですよ!!
    ありがとうございましたm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ