スマートフォン版はこちら

山口内科耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「山口内科耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-10
電話番号 03-3301-8714
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

今川医院 東京都杉並区今川3-29-16
大村内科胃腸科クリニック 東京都杉並区荻窪5-25-12 パークハイム荻窪5-1F
西川耳鼻咽喉科 東京都杉並区下井草2-39-12 ATTOビル2F
小川医院 東京都杉並区高井戸西2-9-5 山手ビル2F
山形医院 東京都杉並区上高井戸1-5-3
方南クリニック 東京都杉並区和泉4-42-31 カサデフェンテビル1F
伊藤内科 東京都杉並区高円寺南3-10-18-2F
百瀬医院 東京都杉並区清水2-5-6
クリニック前田 東京都杉並区堀ノ内1-4-7
集クリニック 東京都杉並区和泉3-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ