スマートフォン版はこちら

用賀ヒルサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀ヒルサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀ヒルサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒5F
電話番号 03-5717-3088
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀ヒルサイドクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナッツ さん / 2016/02/21
他院でレーザーの脂肪分解というのを受けました。3回やって100万円もかかりましたがほとんど効果はありませんでした。また、脂肪溶解注射も受けましたが痛みも強くて続きませんでした。ネットを調べたりして、ミケランジェロ注射というのが一番よさそうで用賀ヒルサイドクリニックをネットで見て行ってきました。3回ミケランジェロ注射をしましたがほとんど腫れもなく、ウエストも5センチ以上細くなりました。また前にかがんだ途に脂肪がおなか側に垂れていたのも、皮膚も引き締まってなくなりました。ミケランジェロ注射はかなりいいです。
 
 


 

用賀ヒルサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
等々力皮フ科形成外科 東京都世田谷区等々力3-6-15 ナノックスビル302
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F
玉川田島クリニック 東京都世田谷区玉川3-6-5 M.R.Eビル3F
黒坂内科 東京都世田谷区上北沢1-13-1 アサカシオン上北沢1F
相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
田代医院 東京都世田谷区大原2-26-9
タナベ皮フ科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-26-12 くらしの友ビル3F
つるまき皮膚科 東京都世田谷区弦巻4-21-1 大和田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • ゆかりんさん
    大田医院 口コミ
    私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀ヒルサイドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ