スマートフォン版はこちら

伊藤皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「伊藤皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0067
住所 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-301
電話番号 03-5494-6261
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

casthira さん / 2012/05/01
ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
 
 


 

伊藤皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
自由が丘ファミリー皮ふ科 東京都世田谷区奥沢5-23-18
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
つかもと皮フ科 東京都世田谷区赤堤4-45-17
用賀皮フ科 東京都世田谷区用賀4-11-10 サンエイ用賀3F
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
神川クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
ファミリークリニック千歳烏山 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル1F
桜上水クリニック 東京都世田谷区桜上水4-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ