スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
電話番号 03-5432-7071
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾山台すくすくクリニック 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F
三軒茶屋なかむらメンタルクリニック 東京都世田谷区太子堂2-7-3 橋和屋東京4F
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
メンタルクリニックやまびこ 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町1F
成城メンタルクリニック 東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル2F
下北沢心療内科クリニック 東京都世田谷区北沢2-10-15 下北沢ハイタウン413
二子玉川心のクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-12 第7明友ビル7F
尾山台心療クリニック 東京都世田谷区尾山台3-34-5
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
多賀谷医院 東京都世田谷区桜3-26-15


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ