スマートフォン版はこちら

田園調布眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田園調布眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「田園調布眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布3-4-4
電話番号 03-3722-1988
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園調布眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜畑眼科医院 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング4F
蒲田わたなべ眼科 東京都大田区蒲田3-20-3 コスモヴィータ蒲田アイリススクエア1F
安田眼科医院 東京都大田区南馬込3-37-18
佐野眼科医院 東京都大田区南雪谷2-17-10 山水ビル4F
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
若葉眼科病院 東京都大田区蒲田4-22-11
矢島眼科クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-10 不二ビルA2F
東京国際空港診療所 東京都大田区羽田空港3-3-2
糀谷クリニック 東京都大田区東糀谷2-7-7
雪ケ谷診療所 東京都大田区雪谷大塚町7-10-203


おすすめ病院の口コミ

  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園調布眼科の口コミ詳細ページ上部へ