スマートフォン版はこちら

大山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-34-7
電話番号 03-3613-7577
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
墨田中央クリニック 東京都墨田区京島3-65-5-1F
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • たーくんさん
    鶴町クリニック 口コミ
    長年痔に悩んでいる方にオススメです。
    思い切ってジオン治療を受けるといいと思います。

    先生もいい方だし、他のジオン治療をした方の話を聞くと失敗もかなりあるようですがここは完璧です。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ