スマートフォン版はこちら

光が丘南佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光が丘南佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「光が丘南佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0075
住所 東京都練馬区高松4-12-17
電話番号 03-3926-8765
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光が丘南佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野医院 東京都練馬区中村3-31-1
森クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル1F
上野医院 東京都練馬区小竹町1-42-5
あだにや医科歯科医院 東京都練馬区西大泉3-29-21
篠原医院 東京都練馬区貫井5-12-11
秋田医院 東京都練馬区豊玉中4-10-3
山田内科循環器医院 東京都練馬区石神井台3-24-35 I・クレイドル1F
糸数外科胃腸科医院 東京都練馬区東大泉3-19-3 タカハシビル1F
まつのぶ小児クリニック 東京都練馬区石神井台2-28-16
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • allblueさん
    こせき眼科 口コミ
    院内はとても綺麗です。コンタクトの処方で通院することが多いのですが、先生はとても親切丁寧で、物腰も柔らかく何でも相談できる雰囲気です。年配の方の話も丁寧に聞いているようです。(そのため、1人にかかる診療時間が長くなることもありますが・・・)。受付の方もとても明るく親切で、細かいことにも丁寧に、きちっと対応してくれます。眼科だけではなく、色々な科の病院を全て含めても、今まで通った中で一番受付の対応が良い所だと思います。日によってはとても混む時があります。特に土曜日は1時間待つこともよくあります。緊急ではなく、時間的に余裕があれば診療開始時間にすぐ行くのがいいと思います。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光が丘南佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ