スマートフォン版はこちら

松本レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「松本レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-60-3 グレイスロータリービル1F
電話番号 03-5958-5633
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1 角萬ビル2F
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
目白松窪クリニック 東京都豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉2F
クリニカ・アンジェラ 東京都豊島区巣鴨2-9-3 田中ビル303号室
慶愛クリニック 東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル2F
池袋クリニック 東京都豊島区西池袋2-35-8
田渕医院 東京都豊島区千早2-32-18
河島医院 東京都豊島区南長崎1-25-8
南郷医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
まの産婦人科 東京都豊島区南大塚2-25-9


おすすめ病院の口コミ

  • いずちさん
    武井小児科 口コミ
    武井小児科は聖蹟桜ヶ丘から徒歩5分程の所にあります。産婦人科の建物に隣接しており、ドアに動物の型が描かれたり、待ち合いも診察室の内装も、かわいらしくてとても綺麗です。待合室に遊びのコーナーがあり、絵本も多くて子供も落ち着いて待っていてくれます。予約優先のため、待ち時間もあまりないため感染の心配も最小限ですみます。急患にも対応してくれますし、明らかに流行性感染症とわかっている場合は、裏口から入り、別室での待ち合いとなります。先生も優しく子供に合わせてくれるので安心します。予約はネットや携帯からもできるので便利です。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ