スマートフォン版はこちら

あいウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「あいウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸1-5-14 サンヨー堂錦糸ビル3F
電話番号 03-3829-2522
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいウイメンズクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

tir*yta*ry さん / 2012/05/01
不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
ちゃこ さん / 2012/02/01
医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あいウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ