スマートフォン版はこちら

関本クリニック内科・消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関本クリニック内科・消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「関本クリニック内科・消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2113
住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬709-1
電話番号 078-978-1510
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関本クリニック内科・消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

明和医院 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1301-3-4
高瀬クリニック 兵庫県神戸市西区春日台3-3-22
しげやま内科クリニック 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1052-1
白木内科クリニック 兵庫県神戸市西区池上2-21-4 池上医療ビル2F
大上医院 兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡890-6
下村医院 兵庫県神戸市西区玉津町高津橋263
ももいクリニック 兵庫県神戸市西区持子2-16-1
石橋医院 兵庫県神戸市西区玉津町新方478-1
末松内科 兵庫県神戸市西区持子3-17
山崎内科医院 兵庫県神戸市西区福吉台1-1617-33


おすすめ病院の口コミ

  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • ミクヒロママさん
    昆陽の里眼科 口コミ
    ここの眼科は以前の場所から南東へ50mほど移転して、以前よりも病院内も大きく駐車場も出来ています。ここの眼科は先生・看護師さん共に年齢も若く、また対応もやさしく丁寧で、とび込みで行くと少し待たされるほど人気の病院です。
    小さな子供でもしっかり丁寧に診てくれて、子供も怖がらずに安心して診て頂いてます。また子供の眼鏡を作る時に処方箋を出して頂いたのですが、わかり易く説明していただいて安心して眼鏡を作ることが出来ました。
    また白内障の日帰り手術も行っています。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本クリニック内科・消化器科の口コミ詳細ページ上部へ