スマートフォン版はこちら

武田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名張市の病院、「武田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0606
住所 三重県名張市薦生305
電話番号 0595-63-1310
診療科目 小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

釜本医院 三重県名張市木屋町1386
桔梗皮フ・内科 三重県名張市桔梗が丘西3番町1-44
梅川産婦人科クリニック 三重県名張市桔梗が丘8番町5街区2
寺田病院 三重県名張市夏見3260-1
かとう小児科医院 三重県名張市桔梗が丘5番町2-48
こもりクリニック 三重県名張市つつじが丘北5番町30
森岡内科 三重県名張市丸之内3-5
名張市立病院 三重県名張市百合が丘西一番町178
百合が丘クリニック 三重県名張市百合が丘東1番町14
おおふち医院 三重県名張市梅が丘南1番町208


おすすめ病院の口コミ

  • リトルハナガシラさん
    寺田クリニック 口コミ
    混んでいることが多いですが診察はとても丁寧で患者の話をじっくり優しく聞いてくれる先生で信頼しています。見立ても今までバッチリでした。
  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田医院の口コミ詳細ページ上部へ