スマートフォン版はこちら

西こがわ皮膚科形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 焼津市の病院 > 西こがわ皮膚科形成クリニック

西こがわ皮膚科形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「西こがわ皮膚科形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0036
住所 静岡県焼津市西小川1-11-3
電話番号 054-620-7474
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西こがわ皮膚科形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須崎外科 静岡県焼津市駅北1-10-5
大井皮膚科医院 静岡県焼津市焼津5-3-5
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
いしかわ皮膚科・アレルギー科 静岡県焼津市西小川4-10-1
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000
岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
西焼津こどもクリニック 静岡県焼津市西焼津32-8
須藤皮膚科 静岡県焼津市中新田593-1
焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000


おすすめ病院の口コミ

  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西こがわ皮膚科形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ