スマートフォン版はこちら

藤沢こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「藤沢こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8043
住所 香川県高松市中間町49-10
電話番号 087-885-3338
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仏生山クリニック 香川県高松市出作町205-1
小林内科小児科医院 香川県高松市屋島西町2485-6
あきた小児科クリニック 香川県高松市六条町605-5
綾こどもクリニック 香川県高松市国分寺町福家甲3174-4
山下医院 香川県高松市国分寺町国分2155-3
住谷小児科医院 香川県高松市郷東町25-4
しぶや小児科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2100-1
くにしげ内科小児科医院 香川県高松市香川町浅野137-1
ふくま内科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2560-11
あんどう発達クリニック 香川県高松市多肥下町517-10


おすすめ病院の口コミ

  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • kaseguさん
    竹内耳鼻咽喉科医院 口コミ
    竹内耳鼻咽喉科はとても人気のある病院で、診察をしてもらうのに朝 5時から名前を記入に行く人たちもいるくらいです。そうしないと、早い時間に診察をしてもらえないからです。夜は、8時9時まで診察をしているときもあります。先生は男性一人ですが、とても親切で話をきちんと聞いてくれますし、どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生です。病院の中には、畳のコーナーもあり、小さいお子さん連れのお母さんにはとても便利です。
  • aiko_18192さん
    総合病院 回生病院 口コミ
    父の手術することになり利用することになりました。
    整形のとても有名な病院で、お世話になりました。
    父の細かい質問にもひとつひとつ説明をしてくださり、父曰くとても分かりやすく満足しているとのことです。
    私自身は病院として利用するというより、見舞いで行くことがほとんどだったのですが、とてもきれいというか清潔だなあとの印象が強かったです。
    夜にいくことが多かったのですが、看護婦さんも明るく対応してくださりとても感謝しています。
  • もにたーさん
    石光耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻かぜがひどいので、受診すると、ひどい中耳炎になっていました。結局、石器あすることになって、膿を出しました。長い間、通うことになりました。処方された薬をのんで、2週間ぐらい通って完治しました。それからは、鼻水が、長引く風邪のときは、耳鼻科を受診するようにしています。最近は、すぐ切開しないで、薬で治すそうなのですが、初めて行ったときは、耳の状態がかなり悪かったので、切開したのだといわれました。今では、かかりつけの耳鼻科です。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ