スマートフォン版はこちら

かまだメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまだメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「かまだメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0023
住所 香川県丸亀市本町3-105-1 丸亀フロントビル4F
電話番号 0877-58-0123
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまだメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香川県立丸亀病院 香川県丸亀市土器町東9-291
香川県立丸亀病院 香川県丸亀市土器町東9-291
三船病院 香川県丸亀市柞原町366
労働者健康福祉機構 香川労災病院 香川県丸亀市城東町3-3-1
西紋病院 香川県丸亀市津森町595


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • かなさん
    西原眼科医院 口コミ
    駐車場も広くて、病院もキレイです。スタッフの方も多くてみなさんとても親切で明るい方たちばかりでした。先生は一人しかいませんが、予約制でなくてもそんなに待つこともなく、いつでも気軽に受診することができます。患者さんはいつも多いので、信頼できる先生だと思います。近くに調剤薬局もあるので、目薬などを処方されても徒歩ですぐ貰いに行くことができるのでとても便利です。私はコンタクトレンズを処方してもらうために通院してますが、手術などもしてるみたいで、お年寄りの患者さんもいつも見かけます。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまだメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ