スマートフォン版はこちら

内山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「内山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-3443
住所 新潟県上越市吉川区下町1161-1
電話番号 025-548-2400
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
ふもとクリニック 新潟県上越市中央1-23-26
渡辺内科医院 新潟県上越市幸町14-9
かなざわ内科クリニック 新潟県上越市春日野1-14-11
藤原医院 新潟県上越市西本町2-1-21
駅南クリニック富樫医院 新潟県上越市東雲町2-6-26
山崎内科・消化器科医院 新潟県上越市鴨島1-1-11
古澤医院 新潟県上越市安江1-2-33
さとう医院 新潟県上越市柿崎区柿崎あけぼの411-1
ながぬまこどもクリニック 新潟県上越市大字上中田1070


おすすめ病院の口コミ

  • かゆかさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    最初、スリッパを脱ぐので衛生的でいいですね。しかし、他の方々もおっしゃっておられますが、とても待たされます。しかも、診察時間は、とても短く5分ぐらいで終了しました。
    診察中、初めてだったというのもあり、
    とても緊張しました。
  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山医院の口コミ詳細ページ上部へ