スマートフォン版はこちら

柳田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都城市の病院、「柳田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 885-0052
住所 宮崎県都城市東町11街区30-2
電話番号 0986-22-4862
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,心療内科,神経科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西平外科胃腸科医院 宮崎県都城市久保原町9-3-69
柳田病院 宮崎県都城市東町10-17
国立病院機構 都城病院 宮崎県都城市祝吉町5033-1
有馬医院 宮崎県都城市上長飯町48-1
河村医院 宮崎県都城市梅北町11829
国立病院機構 都城病院 宮崎県都城市祝吉町5033-1
川畑医院 宮崎県都城市年見町8-2
庄内医院 宮崎県都城市庄内町8610
共立医院 宮崎県都城市蔵原町9街区24
三州病院 宮崎県都城市花繰町3街区14


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
  • monoka2325さん
    なつみ小児科クリニック 口コミ
    2歳になる子供がなつみ小児科クリニックにお世話になっています。待合室には赤ちゃん用のハイチェアがあったり、和室のスペースもあります。先生はおだやかな女医さんなので、子供を初めて連れて行ったときも怖がったりすることはありませんでした。診察室に入ると、”今日はどうしたのかな?”といいながら、先生の机の上に用意してあるおもちゃでこどもの気を引いてくれたことも大きかったです。
    となりに調剤薬局もあるのでとても便利です。
  • 急な対応にもさん
    こざくら整形外科 口コミ
    子供がケガを急な対応で、お昼前だったにも関わらず、スムーズ且つ丁寧に対応していただきました。病院内は清潔で安心して通院できます。
  • みいみいさん
    ひらね眼科 口コミ
    コンタクトを作るときなど主に利用させていただいてます。毎回同じコンタクトを作るにしても度数が合っているかきちんと検査してくださり目の状態もちゃんと見ていただけるので信頼できます。また、病気の時もきちんと説明してくださいますし、こちらの質問にも一つ一つ答えていただけるので助かってます。また、隣りにコンタクトショップがあるので処方箋を出してもらってから、そのままコンタクトも作ることができますし、イオン内にあるということでめがね等も作りに行くのにとても便利です。
  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ