スマートフォン版はこちら

平野消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
延岡市の病院、「平野消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 882-0803
住所 宮崎県延岡市大貫町2-3029-2
電話番号 0982-26-7070
診療科目 胃腸科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

堺胃腸内科クリニック 宮崎県延岡市古城町4-131
みやた内科医院 宮崎県延岡市永池町2-7-10
木谷医院 宮崎県延岡市南町1-2-1
北方医院 宮崎県延岡市北方町川水流卯1412-1
赤須医院 宮崎県延岡市博労町5-5
佐藤内科医院 宮崎県延岡市大貫町3-980
もうりクリニック 宮崎県延岡市北川町川内名7055-1
野村病院 宮崎県延岡市出北5-4-26
泉外科胃腸科医院 宮崎県延岡市中の瀬町1-5935
江崎医院 宮崎県延岡市無鹿町1-710


おすすめ病院の口コミ

  • ママにゃんさん
    宮崎市郡医師会病院 口コミ
    帝王切開で宮崎市郡医師会病院に入院することになりました。
    初めての出産の上に、初めての手術だったので、かなり不安だったのですが、
    説明も丁寧で、看護婦さんも何回も声掛けをしてくれて、何とか乗り切れました。
    出産した後も、根気よくおっぱいのマッサージをしてくれて、カチカチで張っていたおっぱいからは、たくさん母乳が出るようになりました。
    退院した後も母乳が溢れるように出るようになっていたので、あのマッサージのおかげだと感謝しています。
  • みいみいさん
    ひらね眼科 口コミ
    コンタクトを作るときなど主に利用させていただいてます。毎回同じコンタクトを作るにしても度数が合っているかきちんと検査してくださり目の状態もちゃんと見ていただけるので信頼できます。また、病気の時もきちんと説明してくださいますし、こちらの質問にも一つ一つ答えていただけるので助かってます。また、隣りにコンタクトショップがあるので処方箋を出してもらってから、そのままコンタクトも作ることができますし、イオン内にあるということでめがね等も作りに行くのにとても便利です。
  • monoka2325さん
    なつみ小児科クリニック 口コミ
    2歳になる子供がなつみ小児科クリニックにお世話になっています。待合室には赤ちゃん用のハイチェアがあったり、和室のスペースもあります。先生はおだやかな女医さんなので、子供を初めて連れて行ったときも怖がったりすることはありませんでした。診察室に入ると、”今日はどうしたのかな?”といいながら、先生の机の上に用意してあるおもちゃでこどもの気を引いてくれたことも大きかったです。
    となりに調剤薬局もあるのでとても便利です。
  • キトリ1130さん
    どんぐりこども診療所 口コミ
    小児科でアレルギー専門の女医さんです。また発達障害の子供の診断、相談にものってくれます。我が家では、娘が喘息でずっとお世話になっています。さっぱりとした性格の元気で親切な先生で、母親たちに絶大な支持と信頼があります。看護師さんたちも、皆とても明るく親切です。人気があるので患者さんは多いのですが、それにもさまざまな方法で対応しようと努力されています。私と我が家の子供たちはと、「どんぐりこども診療所」に助けられ成長しています。
  • papayuri3さん
    国立病院機構 宮崎東病院 口コミ
    「空港の近くの古くからある病院」という印象でしたが、実際に受診してみると古さを感じさせない病院でした。新しい医療機器を用いて丁寧な医療を受けることが出来ます。疾患に応じて、宮医大等、他の病院との協力体制もあるようです。病室の面積が狭い、一方で平屋の構造で敷地がとても広く(元々は結核療養所だったとか)病棟から外来や検査棟への移動が少々大変。病室の面積が狭い、という特徴はあります。リハビリを兼ねて院内を散策するには窓から見える植物や中庭の景色は良いは良い気分転換になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野消化器科の口コミ詳細ページ上部へ