スマートフォン版はこちら

八事レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八事レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「八事レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0063
住所 愛知県名古屋市天白区音聞山810
電話番号 052-834-1060
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八事レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中谷レディースクリニック 愛知県名古屋市天白区原1-1905
おばた産婦人科クリニック 愛知県名古屋市天白区荒池2-3306
産科婦人科種村ウィメンズクリニック 愛知県名古屋市天白区野並1-265
マサキ名古屋クリニック 愛知県名古屋市天白区元八事5-214-1F
おばた産婦人科クリニック 愛知県名古屋市天白区荒池2-3306
産科婦人科種村ウィメンズクリニック 愛知県名古屋市天白区野並1-265


おすすめ病院の口コミ

  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
  • グランパコ!さん
    堀内クリニック 口コミ
    堀内クリニックは、いつも患者さんが沢山います。朝一度病院へ行って、診察券をおいて家に帰って時間になったらまた来るという人も多いとか。一度風邪を引いた時に、午前中の終わるギリギリ11時半ごろに行ったらすいていました。院内はとても清潔だし、なんといっても先生がとても丁寧です。病気についても薬についても色々教えてくれます。わからない事は聞けば何でも教えてくれます。聞いた話では、風邪というと病院でまず熱を計るのですが、38度以上あるとベッドで寝て待たせてくれるそうです。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八事レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ