スマートフォン版はこちら

徳重ウィメンズケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳重ウィメンズケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「徳重ウィメンズケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0815
住所 愛知県名古屋市緑区徳重2-1810
電話番号 052-877-1333
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳重ウィメンズケアクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆっこ さん / 2012/09/09
抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
 
 


 

徳重ウィメンズケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科 野村クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-315
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
産婦人科 野村クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-315
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    石川小児科 口コミ
    こどもが救急車で運ばれた別の病院で、脳に問題があると、連日通院してCT検査と点滴。全く症状が改善しないので、石川先生に診ていただいたところ、脳に問題はなく、胃腸であることが判明。的確な診断、処方ですぐに治りました。ありがとうございました。
  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳重ウィメンズケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ