スマートフォン版はこちら

田森整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田森整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「田森整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0056
住所 愛知県名古屋市天白区島田1-1117
電話番号 052-800-5550
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田森整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
ひろせクリニック 愛知県名古屋市天白区島田3-602
並木病院 愛知県名古屋市天白区荒池2-1101
さくらぎ整形外科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903
しばた整形外科 愛知県名古屋市天白区焼山2-1206
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
江崎外科 愛知県名古屋市天白区原2-2901


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    セカンドオピニオンで受診をしました、
    先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、

    ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
    印象としては片付け仕事。

    個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。

    小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
    これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました

    病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。

    そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田森整形外科の口コミ詳細ページ上部へ