スマートフォン版はこちら

霜出義輝内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霜出義輝内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「霜出義輝内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0056
住所 鹿児島県鹿児島市下荒田3-39-9
電話番号 099-813-0822
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霜出義輝内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村木内科クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-29-16
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
高田病院 鹿児島県鹿児島市堀江町5-1
鹿児島赤十字病院 鹿児島県鹿児島市平川町2545
八木クリニック 鹿児島県鹿児島市中山町2128-1
山口浩士クリニック内科・循環器内科 鹿児島県鹿児島市金生町2-15 MBC開発金生ビル2F
上山病院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-17-6
池之上クリニック 鹿児島県鹿児島市池之上町10-7
内科 三島クリニック 鹿児島県鹿児島市武3-13-13
松本醫院 鹿児島県鹿児島市鷹師2-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霜出義輝内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ